大ちゃん副業成功!ブログ

中山大ちゃんがネットビジネスに悪戦苦闘して年収2000万円を目指していく記録

中山大ちゃんです!脱社畜を目指します。

はじめまして!色んな人からは大ちゃんとよばれています。

地元でも有名な誰でも入れる工業高校を卒業後、職を転々としました。

誇れる職歴も、資格もない。

こんな自分を変えたい!と思い、TwitterYoutubeを通して、いろんなことを勉強しました。

そこで、ブログを使って、脱社畜を目指していく記録をしていこうと思います。

ネットビジネスは初めてですが、副業として頑張って、ゆくゆくは独立、目指せ年収2000万円!

ここから大ちゃんの成功物語がスタートします!